人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟲クロ散歩

mushikuro3.exblog.jp

ムシを中心に、野鳥や他の生き物も

幼虫ばかりで申し訳ない。。。

いつもの公園の、駐車場の生け垣。
ネズミモチ、なんですけど。
園内散策を済ませて、イヌたちをクルマに
乗せて、ふと、見たら。

でっっっかいフンが、ぽろぽろと落ちてますた。

犯人は、このしと。お食事ちうですね。
幼虫ばかりで申し訳ない。。。_a0130622_14541951.jpg

シモフリスズメお子さん。
作夏、うちの門扉にも居らしたのであった。

イガイガの尾角は、意外と堅いのである。
摘んで引っ張ると、ものすごくイヤがる(経験済み)。
幼虫ばかりで申し訳ない。。。_a0130622_15121675.jpg

しつこく撮ってたら、威嚇されますた。

威嚇の図。がをー。(迫力ナシ)
幼虫ばかりで申し訳ない。。。_a0130622_15283543.jpg


だって、ガチャピンだもの。ぷぷっ。
幼虫ばかりで申し訳ない。。。_a0130622_1531461.jpg

6本脚を、ちまっと揃えて
「ぶりっ子ポーズ(死語)」してるのが、いぢましい。
by mushikuro3 | 2009-09-23 15:41 | 幼虫〜蛹

ムシを中心に、野鳥や他の生き物も


by mushikuro3