蟲クロ散歩

mushikuro3.exblog.jp

ムシを中心に、野鳥や他の生き物も

カテゴリ:未分類( 3 )

映画ネタなのに、蟲クロに。

何故か?
それはね。。。。w

あぁっ!チョウのサナギだっ♪
a0130622_131229.jpg


おぉぉっ!シャチホコガ幼虫!? (^_^;);;;
a0130622_133225.jpg


ってなコトで、観ていたウレシくなったからですw

詳細は、『9』公式HPへ♪
ストップモーション・アニメ愛に溢れた
素晴らしいCGアニメでした。
CGってのは、こーゆー風に使ってくれよ!
っていうお手本みたいな映画です。
声優陣も、豪華ですヨ。
[PR]
by mushikuro3 | 2010-05-26 01:39
葛の葉は、ベッコウハゴロモ祭りだった、、、
a0130622_15204915.jpg

白い帯状になっていると思ってた部分は、
透けてるんだねー。ピントが合って初めてわかったw

葛の葉の上に、もうひとつの「べっ甲」。
ベッコウガガンボ(♀)
a0130622_15225830.jpg

脚が4本のようだが?
食われた? 羽化不全?
飛べれば問題ないってコトか。

オマケ。
珍しくピントが合ったので載せとこうっとw

アオバハゴロモ
a0130622_15305752.jpg


[PR]
by mushikuro3 | 2009-09-07 15:32

フトジマナミシャク

。。。だと思う度、87% (^_^;);;;
a0130622_011856.jpg

シャクガ科は多過ぎて、
手に負えないものが多いです。
特にアオシャクなんか、お手上げな写真が何枚もあります。

写真のこのコは、更紗模様を思わせる、
なかなかの、べっぴんさんだと思う。
シャクは、フォルムも好き♡
[PR]
by mushikuro3 | 2009-06-25 00:08

ムシを中心に、野鳥や他の生き物も


by mushikuro3